ひだまりソケットは壊れない

ソフトウェア開発に関する話を書きます。 最近は主に Android アプリ、Windows アプリ (UWP アプリ)、Java 関係です。

まじめなことを書くつもりでやっています。 適当なことは 「一角獣は夜に啼く」 に書いています。

2012-05-06から1日間の記事一覧

伏見稲荷大社にお参りしてきました

新年度になって初めての大きな連休でしたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は部屋の片付けとか整理とかしたり IE8 の挙動を調べたり、そんなことをしてました。 いまだに部屋は片付きません。せっかくの連休なのに家にばかりいるのもあれですし、最近…

window.postMessage メソッドにより発生した message イベントを document.createEventObject の引数に渡すと一部の Internet Explorer 8 がクラッシュする件

あまり Internet Explorer を使っていなかったので知らなかったのですが、Internet Explorer 8 を使っていると、以下のようなメッセージが表示されて強制的に web ページを閉じられることがしばしばあるようですね。 お使いのコンピューターを保護するため I…